ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

新刊編集執筆原稿待ち中!

 ハロー!

 COMITIA128新刊「制服通信」はトレーディングカードもついての頒布予定ですよ。どのような感じになるのか、まだ決まってないのですが。

 モチのロン、何とかなります!

 ここ最近着用している腕と脹ら脛のファイテンパワースリーブの性能の高さに衝撃です。足の浮腫みも少なくて済むし、立ち止まっているとき足底やつま先の痛みが相当軽減しています。

 テニス肘と言うか、腕の痛みも軽減。チューブを押す、ひねる動きで前腕が厳しい状態が続いていたのですが、それを感じない恐ろしさ。あと、痛みに対しての恐怖が減ったのか、動くのが楽なんですよ。

 なので、ファイテンパワースリーブを鋭く勧めるわけです。

 しれっと、原稿に戻ります。