ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

女子校の制服は良いねえ、制服文化の極みだよ。そう思わないかい?

 ハロー!

 いろいろ調べ物をしないとなんです。が、検索しても出てこないので謎模様……。

 それでも何とかテキストを上げないとならないのが、ライターがやらないとならない訳なのです。

 想像に任せたテキストにならないようにしないと……。

 制服通信も進行中。ツイッターで、表紙画像を上げたpixivのリンクを張ったらいつもより反応があって焦った。

 かといって凄い反応じゃ無いですよ。あくまでも「いつもより」です(笑)

 どの学校を収録するかは秘密と言うことで。まあ、表紙の制服は確実に収録ですけどね。

 ちなみに今回のペーパーも制服紹介なのです。

 まさに制服づくしのサークルとしか(笑)