ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

さあ、がんばるぞ! 制服通信!

 ハロー!

 間違いなく競馬は、一昔前が面白かったですよ。

 いまの競馬ファンは異質というか与党気質なのかなあ。自分が味わってきたモノと相当変わったかなあ。

 キタサンブラックという存在は、いまの競馬と逆行した存在だったので好きだったね。買う買わないにしろ。

 と、書いても分かって貰えないだろうけど。その時代時代のものだからねえ。

 寺山修司が好きだった人なら分かるかもだけど、いまにそぐわないかなあ。

 時代のモノか(笑)

 同人誌原稿テキスト分は完成形。あとは版下にはめ込む感じ。イラストもあと少し……と言う展開でお願いしたい。

 入稿日は運良く「いまはフリーの訳ありニーハオ」なので直接入稿を選択したらイインジャネーノ的な。

 もう頑張るしかありません。毎回毎回ギリギリのファイブミニッツだよね。ニコ。