ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ビッグ・マイナー。

 ハロー!

 今日は色々とありました。

 ビッグ・マイナー吾妻ひでお先生が逝ってしまいました。

 特別な感情があるもので書き連ねるのもなかなかしんどい。

 このことを直属の上司であった元編集長に知らせたのですが、絶句に近い状況でした。その後の声も落ち込んでいたし。

 元編集長のことも心配になるレベル。

 そんな中なのに、同人誌原稿はそこそこの進行状況。

 実は、カレンダーを作ろうと考えているのですよ。卓上カレンダーをCOMITIA130で新刊とセット販売をって。

 卓上カレンダーをリング式か、ポストカード式かで思案中。

 数は作れないので、はたまたどうして。

 個人的に欲しいので作るのですが、頒布しきれないとダメージがゴイスーなのです(笑)

 そうとう考えてみます。