ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

エロの嗜好の諦めと今後?

 ハロー!

 身体に謎の張りがでています。腰が少しキツいかな。ゆっくりろーふーりーはーしないとならないかもしれなくもないね。

 エロに関しての嗜好が大問題ある人なので、オカズ関係には困っているのです(何の宣言?)

 自分が執筆なり編集なりをした、ここ最近の同人誌をご覧になっていただければ分かる筈です。相当ニッチな方に向かっているような気がします。

 制服を着たまま、スカートやスカーフなどで擦ったり扱いたり汚したりとかなんとやら。

 汚している感がいいんでしょうね!

 AVでもそれを売りにしている様な作品もそこそこあるのですが、分かってないとご立腹のケース頻回。

 AVでオヌヌメできるのは「制服が似合い過ぎると人気沸騰中の大島美緒が激カワユスな制服を着て撮影会に来たロリコン男たちとハメまくった一部始終」これは良い感じです。三番目はよくできている。制服の好みが違うんだけどね。

 もうひと作品は「痴漢OK娘vol.12」の二人目だけです。この二人目に関しては、制服も女性もシチュエーションもほぼパーペキ。高レベルでの決着です。

 他にも色々漁っているんだけど、制服がなってなかったり、ケバい感じが出ちゃっていたり、制服を脱ぐという訳の分からない展開があったり、制服から体操着に替わるという無能&無能な設定が生まれたりなどなど。

 張本なら「喝!」って叫ぶぞ。隣の大沢親分も同調するぞ!

 はぁはぁ。

 閑話休題……と書きながら本線に戻るようなネタを書いてないような(笑)

 風呂には「きき湯」「焼酎」「粗塩」を投入しての、温まりながら身体を緩めて邪気払いもしてしまうと言う、美味しい入浴ですYO!

 原稿も進めないと、なー!*1

*1:長江健次の声で再生って言うのはナイショにしておこう