ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

大量制服少女に悶え萌え死ぬしかないっ! コミティア126サークルろくめんろっぴお品書き!!

 ハロー!

 コミティア126で参加する、我がサークルろくめんろっぴのお品書き完成しますた。

f:id:hen_k:20181121010252p:plain

 ドーンと行ってみよー的な(?)お品書きです(笑

 うぃずいん#05オヌヌメだよ! オヌヌメ

 未咲チャンが極めて可愛い。同級生との会話などやりとりが中学1年生なイキフン醸し出していて最強。

 同意の上でやったり、強引に犯すような(着衣っすよ!)えろもあったりで! ハァハァ出来つつ話もあるのです。

 当サークルのラインナップほぼほぼ制服少女です! 萌える制服ですよ! 興奮の坩堝!

 長年、悩まされている右手の不調。手に関して強い整形外科が阿佐ヶ谷にあると情報を得ていきました。

 腱鞘炎ではなかったご様子。神経じゃなかろうかと。胸骨神経やらなんとやら。

 面倒くさいけど原因がおぼろげながらでも分かったので何とかしよう。