ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

COMITIA123新刊「ポニーテール制服少女は悪夢を見るか?」入稿しました!

 ハロー!

 ただいまCOMITIA123新刊「ポニーテール制服少女は悪夢を見るか?」を入稿しました!

 これだけ早い入稿は初めてかもしれない。

 と言っても一応締切日ですけどね!

 オプションを付けたので締切日が3日早いのです。オプションって? 訊かれるとアレですね。

 今回の新刊「ポニーテール制服少女は悪夢を見るか?」は暴挙に出ました! 文庫本(エロ小説)でカバー・オビがついているのです。相当頑張ってラノベぽいイキフンを醸し出す装丁です。

 いや。エロ系ラノベカバーレイアウトと言っても過言ではなかろう。レイアウト・イラストだけなら通常のラノベに遜色ないというかアレだ、しっかりした作品ですね!

 本文はアレですけど。どうにもこうにも力不足です。

 でも清々しいまで自分が好きな制服少女&シチュエーションなのです。自分を思い切り曝け出しているイキフンです。

 エロの嗜好って面白いですね。

 てなもんや三度笠じゃなくて、てなもんで表紙だけアップ。

f:id:hen_k:20180129012730j:plain

ポニーテール制服少女は悪夢を見るか? 表1

 おお! やっぱりラノベだ(笑

 これにオビがしっかりつきます。でもアオリは自分で考えるという悲しみです。推薦文なんてありえないし。

 大庭佳文先生の可愛い制服少女&酷いことをされている制服少女のイラストも満載です。えーろーいーのーだー。肌の露出ありますが制服は意地でも脱がしていません!

 COMITIA123でぜひよろしくです。BOOTHでも通販するかも!

 オマケも勿論作ります。今回の同人誌は早く手元にほしいですよ。

 楽しみです!