ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

忙しい中、コミケ当選なぜ? 不思議。

 ハロー!

 今回もコミケ当選となりました。

 月曜日西や-36a「ろくめん☆ろっぴ」です。両隣さん、人気ありそうで島中でありますが緩衝材の予感がプンプンです。

 新刊二冊の予定でしたが、制服通信vol.03は準備期間が必要となったので秋以降のイベントで。11月のCOMITIAか翌年のCOMITIA辺りで。年末のコミケはスケジュール次第だけど参加が厳しいかも知れない。

 なので今回のコミケは新刊一冊。えろーすな作品ですよ。

 フルカラーでイラスト・かにかに先生。テキスト・どうかんやしまで送ります。

 内容は言わずもがな集団なんとやら。

 創作エロはこういうのが好きという腐った人間なのです。ごめんなさい。

 自宅ではBGMを流しています。今日は相互フォロワーさんがオヌヌメなamazarashiを流していました。

 イメージでは今風(?)何だろうなあ、と想像していたら、聴き心地も良くてメッセージもしっかりしている。文学でもあるような詩で来るものがありました。

 音楽の種類も好きな感じ。ガンガン音がするような感じだと勝手に思っていました。

 反省だね(笑)

 風呂では、今日のブログタイトルでピンとくる……こないか。高橋真梨子を流していました。

 個人的に高橋真梨子の歌唱は心が落ち着くんですよね。桃色吐息・五番街のマリー・ジョニィへの伝言の3曲がメジャーなのかな。for you……もあるか。

 高橋真梨子自体がメジャーか(笑)

 いつの日にか高橋真梨子のコンサートにも行ってみたいな!