ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

大島美緒クン。

 ハロー!

 体調はそこそこ良いかもしれない。

 気分的なモノは多少波があるのは致し方ないけど。

 割と下ネタぽい感じだけど、色々と拘りが強すぎてオカズがなかなか無いという事実。

 いまのエロマンガを見てもグッとこないというか、表紙を書店で見ても「欲しくないなあ」で終了なんですわ。枯れたのか?

 AVも琴線に触れるのはなかなか無くてDMM動画で今のところコレ! っていうのはたったの、ひと作品。

 何と、その作品名をここで挙げてみるという行為を。

 「制服が似合いすぎると人気沸騰中の大島美緒が激カワユスな制服を着て撮影会に着たロリコン男たちとハメまくった一部始終」

 これです。通しで萌え上がった作品はこれだけ。大島美緒チャン(スポーツ新聞エロ欄的な)の作品でもこれだけですね。

 自分が書いているネタと近いシチュエーションがあったりなかったり……ありますわ。

 制服ぶっかけやら制服コキやらスカートコキやらスカーフコキやら(笑

 大島美緒クン(おっさーん雑誌的表記)もかわいいのですよ。結構好きな感じですわ。

 こっちがそういう気分の時に見るとクルモノがあるんだけど、なんて来ないときに見ると自分の性的欲望が鏡のように見えるので直視できない作品でもあります(笑

 でも、結構オヌヌメ

 コレ系の後継作品が無いというのは察するが。

 ほんのりご紹介でした。