ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ろくめん☆ろっぴ冬コミこちら情報局。

 ハロー!

 冬コミ新刊のタイトルは「私は先輩に閉ざされる。」です。

f:id:hen_k:20191212011005j:plain
 表紙イラストはこんなイキフン。久しぶりにエロさを前面に出したイラストが表紙です。

 この画像はポスター加工したものです。レイアウトは金曜日に出てくる予定。

 冬のセーラー服。しかも白襟です。関東襟仕様の白襟なのか? って感じかも。

 その辺はさすが気品あるカワイイ制服少女マスターである大庭佳文先生だけあっていろいろと分かっていらっしゃる。

 制服は絶対脱いだらいかんのです。全部脱いだらただの女の子です。着衣の乱れやらはだけている。

 それでいいーんです(CV川平慈英)

 はぁはぁ……。力説の繰り返しで死ぬる勢い。

 でも僕はこのマッシュショートボブ制服少女に萌え死ぬ勢い。

 ちなみに今回の主人公は私立女子校JC1の伊吹美樹チャン。身長150センチでスレンダー設定です。

 萌えて萌えて気を貯めて一気に原稿を頑張るよ。競馬の同人誌も頑張るよ!