ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

「私たち正義のために戦います」的な季節ですね。

 ハロー!

 桜の季節に桜! サクラ大戦再始動も楽しみ(関係ないね)

 近くの新井薬師辺りです。ツムツムの屋台があることに衝撃の帝国華撃団。あと、桜と関係ない樹木の下で、宴会をしているというカオスだもんね的状況。

 これぞ中野区の底力って感じか。

 ツイッターでさばかんの決断! と書いた自信たっぷりの予想であった大阪杯を外すという展開(笑)

 ブラストワンピースが沈むというのを考えてなかった。

 しかし、前が止まらない馬場でしたね。

 逃げたエポカドーロは競争中鼻出血発生したとのこと。それなら失速も致し方ない。アルアインは押さえにしていたけど、軸がブラストワンピースである以上何も無いのはトモダチナラアタリマエーなのです。

 エアウインザーを買い目に入れなかった自分のセンスを褒めたい。G1じゃ足りない感じかなあ。マイルチャンピオンシップなら可能性があるかも的な。

 ペルシアンナイトも買わなかった。ネタ的にハービンジャー丼っていうのも考えていたけど、さすがにそこまではと。

 真ん中辺りが欲しいと丸山くんが言っていたステルヴィオを買っていたのは、騎手のコメントを重視する自分として問題ですな。馬体重が絞れている方を優位性を取ってしまった。

 それが良い結果になるときもあるんだけどね。

 午前中、ストレス発散のため二時間ほどカラオケ。久しぶりにジョイサウンド中野店に行きました。

 さすがジョイサウンド直営店。ものすごく歌いやすいですな。各部屋の広さも十分にあるし。

 残酷な天使のテーゼも、もう少しで90点が見えてきました。最近安定して86~88点辺りを叩き出せるようになっています。

 ゆっくり歌えば何とかなるんよ。たぶん。