ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

つかれがたまりすぎなのかもしれなくもなくもない。

 ハロー!

 薄ら眠くて動ききれない状態でした。

 月曜日から忙しくなるので、コミティア原稿を少しでも進行したいのです。が、極めて眠くて眠くて(笑)

 これから風呂に入って気分転換を図るのです。

 三時頃まで原稿作業ができると良いなあって。

 今回の原稿は、フィクションではないので、ありのままのことを書きつつ自分の感想なども入れないと面白くないかなあって展開なのです。

 ただ単に制服紹介で無難&無難を書いてもつまらないかな。でも、多少データ的要素も欲しいような感じも。

 情念を込めすぎるとコワイ本になってしまうので、気をつけますが!

 調べ物作業がとにもかくにも大変なのです。カルメンなのでっす。