ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

もう大変なのです。

 ハロー!

 確定申告がさっくり済んで、通院している医者がある表参道へ行ったわけですよ。

 エクスペンシブな街、表参道な訳です。

 受診して終了後、知り合いの誕生日が近いので紅茶を買いに行きました。

 うわさのブリューティーですよ。表参道ならではシャレオツ感満載。客層も違いが分かるイキフン。

 お値段はプレゼントとしてなら手頃な感じかな。

 普通に飲む紅茶だと高い。スーパーで売っている100パック400円の紅茶とは訳が違う(笑)

 表参道から半蔵門線に乗って東武線直通にて乗り継ぎしながら地元へ行きました。

 やはり渡良瀬橋の感じは良いですな!

 帰りのりょうもう号ではグーグー寝ていたけど。