ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

へろへろー。

 ハロー!

 今日は出かけることなく、ひきこもりでした。

 パソコンの前で作業をしたり横になったり。怠惰な一日でしたよ(笑

 でも夕方過ぎに、スポーツクラブに行って流す汗はほんのり気持ちよかったですよ。さすがにゴロゴロしすぎているとしんどくなってしまいますわ。

 コミティア126の用意もしなければ。

 大庭佳文先生からティア新刊本文マンガ原稿完成版がきますた。さっそくフォントの貼り込み*1を済ませました~。

 面付けなどもあるので勝負はこれからよ~的な。

*1:マンガに文字を入れること=写植っていう人は少し勉強して欲しい。特に商業編集者