ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ヘェヘェヘェーイ! シャバダバダディー! イェーイ! オレが高校のときセーラー服スキーだったころ、20代はブレザースキーで、30代はジャンスカスキーで、40代は清楚な制服スキーだった。

 ハロー!

 タイトルが長いけど、その鍵は最後の文章に秘密があるのだ!

 最近23時近くになると眠くなります。日頃4から6時間睡眠の人間だから所謂ひとつの睡眠負債*1なのかもしれません。

 まとまった睡眠が難しい人なのですが、中途覚醒は減ったかな。あまりにも疲れているときは長く眠れないけど。*2

 かといって、コミティア新刊を進めないわけにも行かないので進めています。最大級の山、書き出し部分が決まった感じがする。割と面倒くさい設定を400字詰め原稿用紙2枚程度で終わらせるという強引感溢れますが!

 この辺を長ったらしくやるもの楽しいけど、エロいシーンも書きたい。今回のエロはこのシチュエーションを書きたいと決めていたので、それを重きに置かないと……なのです。

 なのでこれからは制服少女のエロいシーン執筆です。

 ネタバレにならないけど内容が何となく想像できてアレなんですが、新刊の予定タイトルは「オレが渚で渚がオレで」です。何となく「わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ〜」*3

 エロい妄想してエロ貯金を蓄えないと!

 

*1:存在するのか?

*2:眠る体力がないと言い張る

*3:松鶴家千とせをこの時代にぶち込む気合い