ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

モチのロン原稿などもやらねば、な状況。

 ハロー!

 明日の昼くらいまで時間がある状態です。

 その後の27日28日は、怒濤の英語を凌駕する勢いで忙しいのです。精神汚染をされないか、されないかかも知れぬ。

 心の中で「ATフィールド全開!」とシンちゃん的に叫んでおこう。

 コミティア原稿も進行しているようなしてないような。

 どう言う内容で文章を書くか悩みどころなんですよね。いままでのペーパーのように情念を込めすぎた文章だと引かれそうな感じですから。

 かと言って、資料性優先というのもつまらないので何かしら考えないとな!

 まず手始めに、ちょいと一校書いてみようかな!