ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

極めて眠い人なのデース!

 ハロー!

 突然、日本語IMEがMSに変わっていて焦りました。変換していて違和感ありまくりでした(笑)

 いろいろ制服について調べていて面白い感じですね。

 地元の足利女子高はOGから制服四方山話を聞いて、謎だったことが判明したので特に面白かった。これは、コミティア新刊で書いておきたい面持ち。

 明けから寝ないで活動していたので、そろそろ活動限界が近いです。

 もしかしたら、暴走モードに突入するかもしれないかも!

 遠近両用眼鏡が真剣に欲しいんだけどねえ。結構、見え方がシビアな感じなんですよ。乱視が入っているからレンズを作るとお値段アップなんですよね。

 生活の方がアップアップなのですがw