ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

銀幕制服通信は来年に延期しての、新刊はフルカラーR18な同人誌です。

 ハロー!

 コミティアに当選したときの新刊について変更があります。

 銀幕制服通信ですが、時間的に間に合わない感じとなりました。諸事情ってやつです(笑)

 来年以降かな。

 それでも新刊はあります。出す出す詐欺ぽくなってしまった「君の制服を穢したい~制服少女はふりむけない~」を出します。

 頑張ってテキストを書きます。煮詰まってしまったのですが、何とかなりそうな感じに。

 指の調子も最悪のころに比べるとマシになっています。コミティアまでには何とかなるんじゃないかな。

 しかし、いろいろと調子狂う感じです。

 Photoshopを久しぶりに使ったら、細かい操作を失念して思い出すのに時間を必要としてしまった。

 これが老いか! 老いなのかっ!

 妄想で興奮して抜かないように原稿書きます(笑)