ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

新刊「ポニーテール制服少女は悪夢を見るか?」をコミティア123で頒布しました!

 ハロー!

 コミティア123おつのかれーでした!

 新刊「ポニーテール制服少女は悪夢を見るか?」は無事に頒布できました。

 実は設営に行ったら新刊が届いてなくて「木内印刷」の再来かと焦ったモノです。すぐに届いたので良かったけどね。

 

f:id:hen_k:20180211233716j:plain

 こんな感じです。会場でも撮影したのでがピンボケすぎて辛い(笑

 関係者に発送用の同人誌です。

 オンデマンド印刷特有のもがありますが本当に「文庫本」です。薄いけどゴイスー。巻きカバー&オビなので豪華感たっぷりです。

 装丁していただいたデザイナー氏のおかげです。

 中身はもちろん自分の好きなシチュエーションをほんのり(?)詰め込んだエロ小説です。エロのシチュエーションオンリーなので内容はないよう・・・・・・。

 大庭佳文先生のイラスト満載なのでご機嫌中飛車ですよ! エロス。

 

f:id:hen_k:20180211102830j:plain

 こんな設営でした。一所懸命ですね! ゴテゴテ感が世代かもしれません。

 小説なので手に取って頂いた方で「小説か……」で置いていかれる方も少々。今までの小説本と同じ反応です。

 わかっとる、わかっとる、わかったら黙って俺についてこい! です(イミフ

 在庫はBOOTHに置くのと以降の即売会で。

 相変わらずショップには置きません。ダウンロード販売もしません~。ダウンロード販売の方が何か無いですか的な来られましたが「そちらが伏せ文字を作るから無理ですねー」とお伝えしてお断りでする。

 変なところに拘りがあるので申し訳ないです(笑)。

 関係者さんには明日ポストから発送です。ゆうメールの方が高いかな?