ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

コミティア123お品書き完成とかとか!

 ハロー!

 とうとう明日はコミティアです。よろしくお願いします。

 どうもコミケよりコミティアの方が力が入っているような(笑

f:id:hen_k:20180210212636j:plain

 こんな感じのお品書きです。大庭佳文先生が作成しました。ありがたいことです。爽やかなブルーがナイスですね!

 展示の仕方がどんどんカオスになっていくかもしれませんが生暖かい目で見てください。

 いろいろオマケも差し上げます。

 ペーパーも作成しました。ペーパーはほんのり実在制服紹介な内容です。

 刮目せよ!

 久しぶりにゆっくり眠れそうなイベント前日ですよ(笑