ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

コミティア124新刊入稿をこの前したのです。

 ハロー!

 大変お待たせしました(白川次郎バリトンヴォイスで)。

 コミティア124新刊情報でぃす。

f:id:hen_k:20180502225302j:plain

続 旅と御朱印INGRESS

■新刊第一弾「続 旅と御朱印INGRESS

 大庭佳文先生のINGRESSミッションレポートマンガで楽しいIngressライフ! 今回は大洗・水戸周辺のミッション&御朱印などなど。グルメ(笑)情報もな楽しい一冊です。あの作品の聖地巡礼にも役に立ちます立たせます!

 高所恐怖症ってしんどいのですよ!

f:id:hen_k:20180502225319j:plain

制服少女への異常な劣情。

■新刊第二弾「制服少女への異常な劣情。」

 さばかんつなおの創作名義「どうかんやしま」の謎の拘り80袋が展開です。

 もうね。拗らせているので誰もついて来れない状態かも知れぬです。なので読む人は要注意かも知れません。ポカーンとするでしょう。スカーフ、スカーフコキ、スカーフを汚す……。

 かにかに先生にイラストを描いて頂きました。稚拙ですが文章はどうかんやしまでお送りいたします。

 歪んじゃっている人なので、その辺は致し方ないと言う事で赦してください。あと編集ミスを早くも発見しました。眠いって嫌ですね!

 新刊のデザインはいつもお世話になっている方です。ありがたい事です。

 実のところ今日中野のおたクラブへ行って色々印刷を……と思ったら13時の時点で受付を停止していて17時辺りに受付再開という噂が流れていました。全員あやふやな状態で並んでいるのが面白い。

 並んでも仕方ないのでペーパーなど紙関係はお世話になっている製版屋(製版という言葉が消えているけど便宜上使っています)で刷りました。お願いしたら製版屋の方が安いかも知れぬ……。ポスターはおたクラブの方が圧倒的に安いけどね。

 ペーパーも萌え要素(?)ぷりたつです。かわいいよお。ハァハァ。

 ホントに「色々が歪んでさばかんつなお!」ってイキフンですね。

 コミティア124はサークルろくめん☆ろっぴ I62a までよろしくお願いします。

 コミティア124まであと3! ここも白川次郎バリトンヴォイスを想像してください!