ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

コミティア126ろくめん☆ろっぴ情報第一弾っ!

 ハロー!

 部屋にお気に入りのイラストやら写真やら少し飾ると、なかなか華やいで良いものですね。

 人を入れるには難易度を増すときがあると思いますが!

 コミティア126新刊目処が立ちましたので情報やら書影やらおば。

f:id:hen_k:20181117225047j:plain

 そう! あのっ! うぃずいん上巻の続き「うぃずいん#05」がコミティア126の新刊なのです!

 表紙もモノクロと見せかけてーの、2色刷に近い印刷。これはこれで面白いイキフンがでます。

f:id:hen_k:20181117225237j:plain

 この可愛い未咲チャンがお兄ちゃんと一線を越えたりしちゃったりして致したり、制服プレイもしちゃったりしちゃってな内容かもしれなくもない~。

 兄妹ならではの心の揺らぎ、中学生ならではの気持ちの未熟さなどなどを堪能できる作品デス。

 未咲チャンの未発達スレンダーボディーを是非ご堪能あれー!

 そしてっ恒例の実在制服紹介なペーパーも配布です! このシリーズはペーパー形式だとコミティア126で第5弾! 去年の冬コミ「制服少女征服計画」の巻頭カラーで4校の制服紹介をしています。

 地域性が出たりして面白いものですね!

 今回はどこでしょうかっ⁉

 いつの日にか、これらはまとめる予定です。いつだか分らぬが。その際は商会文章はリライトです。ペーパーは若干暴走モードですからね……。

 コミティア126の持ち込みは「貧乳同窓会」「うぃずいん上巻」「制服少女征服計画」「ポニーテール制服少女は悪夢を見るか?」「制服少女への異常な劣情。」「せいいふくだいすきハイ!」と「トートバッグ」です!

 コピー誌でなにかしら文章系を用意したいけど……ペーパーかな。写植本準備号的なとかよろず内容で。

 とりあえず、よろしくお願いしまあああああああぁぁーす!