ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

あんかけチャハーン!

 ハロー!

 首痛が酷いのマキ・プロ

 夕食にあんかけチャーハンを作ったのですが、絶妙な味で上手かった。自分で作ったモノが美味しいとは衝撃の華撃団。

 昼過ぎにヘトヘトになりながら湯船に浸かったのですが、疲れているせいか浸かりながら寝てましたわ。身体が沈み込んで顎先がお湯に触れた瞬間「ハッ!」となって復活でした。怖いので身体・頭を洗って脱出。

 あわや溺死の瞬間を迎えるところでした。

 同人関係コミティア126は何とかなりそうです。たぶん。ペーパーは完成しているので近々印刷所に回す感じで。

 この手のは東京カラー印刷で頼みたいけどどうするか思案どころ。PDF入稿だったらイラレじゃなくてもイケそう。めんどくさいけど。

 なんか睡魔がすいませんと襲ってきましたっ!