ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ほんのりスランプなのかっ!

 ハロー!

 割とスランプです(笑

 エロい文章を考えているのですが頭に浮かんで脊髄(?)で反応してタイピングするというのがなかなかリンクしません。

 書いては気に入らないので消してやり直しの繰り返しかなあ。

 いままで何も考えないでダーッと打っていただけかも知れぬ。困ったもんだ。

 まあ、こういうのは切羽詰まったというか追い詰められて花が咲くって感じで浮かぶモノと信じたい。今までそれで何とかしたわけだし。

 こういうことを書きたい! っていうのはあるのです。今回は特にそれに基づいて考えていた事なのでシチュエーションはたっぷりあるんだけどね。

 劣情を溜め込むしか無いのか! 頑張ります。

 タイピングも少し衰えた(?)空間記憶がズレているのかなあ。タイピングをすると今まで以上に間違える事が多い。

 あと手元を見てしまう事が増えてしまった。

 これは衰えと言うより微妙な感覚の違いかな。ストロークの感覚がまだ身体に染みついてないんだろうね。

 間違えたからって手元を見ちゃうと感覚が養えないのでとにかく直して打たないと修正できないんだよね。画面を見たままで打つというのが一番早いし。

 指の置き方は気にしていません。本当は気にしてやると早いんだろうけど。左手は割と使えている方だと思うんだけど。

 まあ、本気でキーボードを叩いている人に言わせたら「甘い!」の一言かも知れぬが!

 これでやってきた事だし。

 本当はすべての指を使って打鍵した方が指の負担が少ない……ありゃ? 右手指すべて腱鞘炎的な感じだけど使っているのか? 謎だけど。

 右手親指でスペースキーを叩く癖がありますね(笑

 この勢いで原稿を進めようなイキフン!