ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

コミティアのネタがあらまし決まったよ!

 ハロー!

 2月開催コミティアのネタがほぼ確定しました。

 二冊出します。

 一冊は制服少女電車通学集団痴漢ネタ*1の予定。いつもと多少イキフンを変えた感じの予定。これはろくめん☆ろっぴ文庫第三弾です。「制服少女への異常な劣情。」よりネーム量は増えるかな? 二段組みのレイアウトにします。

 あと一冊は小学生時代から愛読したパソコン雑誌LoGiNを、自分の想い出で振り返ってみようという企画*2。資料も特にないので記憶と検索で振り返ります(笑)

 こう書いて自分を追い詰めるのです!

 集団痴漢ものは割と好きです。割と? いままで自分の創作ネタで一番多いような気がしなくもなくもない……。と言うか集団が好きだな!

 たぶん制服を全部脱ぐという愚かなことはしないですよ。

 明日明後日明明後日に進めるだけ進めて楽になろう。

 色々と制服に対して想うところがありすぎ拘りすぎと言う相当アレな人です(笑)

 

*1:表紙イラスト・本文イラスト/大庭佳文先生

*2:表紙イラスト/ガビョ布先生