ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

札幌アノマリーに向けて飛行機&宿を完全確保し直し!

 ハロー!

 出来ない事は「のびしろ」説。結構アリなイキフンかも(笑

 札幌アノマリー参戦に必要な飛行機&宿を確保しました! 一度違う旅行代理店で予約を取ったのですが、今回の方が安いです。1万円以上安い。かつ、一人一部屋という事実。

 この時期に繁忙期の札幌二連泊を確保できたとは衝撃の華撃団です。

 恐るべしインターネッツ。上乗せ料金が発生しなければもっと安かったねえ。

 指の痛みはあるけどだいぶマシですね。

 コミケの原稿もぼんやり進んでいます。自分が何の文章を書くか決まってないのですけど……。

 今回は編集重きに置いて、文章は競馬ネタくらいかなあ。

 でも、その手の軽い文章を書きたいけどね。時間を作れば何とかなる面持ちだけど!

 ちな、札幌は前乗りですよ。当日だとアノマリー受付が非常にキビシーッ! です。