ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

髪の毛切ってカラーリングをしました。

 ハロー!

 右指すべて腱鞘炎で確定だと考えられるのですが、手首も怪しい面持ち。

 箸を持ったり、ボールペンで文字を書いていると手首に来るモノがあります。

 対応策としてグリップの太いモノを使うと割と長い時間でも大丈夫です。

 指も自宅のキーボードなら大丈夫なんですけどね。FILCOのキーボードを買って良かったですよ。今後のキーボードはFILCO製品ですな。

 髪の毛が惨憺たる状態だったので昨日美容院で切りました。美容師さんと相談したらお任せで切りますよ~。と言う事。髪は短くなりました。

 ウスゲマンなので短い方が目立たない法則。

 髪の毛に色を入れました。カラー専門店です。そっちの方が安くなるのです。

 この前はマット+アッシュだったのですが、今回はアッシュのみです。染めてくれる人は攻めの姿勢で染めた感を出したかったイキフンですがまあまあねって事での折り合いが6と言う数字です。この前は7だったので今回はもう少し色が入った感じ。

 アッシュなので青系だと……ブルーって青じゃ無いです。C10Y30K70な色かな? わかりにくい表記か……。

 今日は暑かったけど明日は気温が5度ほど落ちるそうです。東京。体調管理が大変かも知れぬ。

 おのおの方油断召されるなって展開。