ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

福岡ミッションデイに行きました。Ingress的な。

 ハロー!

 お久しぶりです。ちょっち旅に出てました。

 ぬぅわーんと福岡へ旅に出ていました。

 そう、あれです。Ingressです。ミッションデイ福岡があったのです。

 

 羽田空港から福岡空港を経て博多へ。

 ホテルはフォルツァ博多筑紫口。自分の部屋は広めで良かったですよ。ダブルでマッサージチェアも置いてあってお風呂も広めで快適でした。素泊まりでしたが。

 とにかくラーメン・もつ鍋・うどんを摂取。酒も摂取。

 大庭佳文先生とミッションデイ福岡を楽しみましたよ。

 どんな旅行だったかはコミティアなどでの同人誌でネタにするかもなので、その辺をお楽しみにです。

 飛行機の発着でビビり、酷いのはエスカレーターでビビって腰が引けているのは自分でも酷いと思ったのです。

 激しく怖いのですよ。高所恐怖症も酷いモノです。

 でも、平らで安心なところ最高&最強なのです!