ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

延々しゃべってしゃべってBar3件。

 ハロー!

 髪の毛を切りました。

 自分でじゃないよ。美容院で。

 髪の毛も染めました。染めたのは別のお店です。染めた感を出しましょうと言われたのですが、あまり染めた感が出るのも怖いのでおとなしめでギリギリを攻めたとの事です。

 その場で見たのは照明で暗く見えたのです。いま自宅で見たら明るい(苦笑

 酒を呑みたくなったのでBarに行きました~。三軒はしごです(あまり呑まないので安い客

 楽しかったけど最後競馬関係のBarは微妙でした。競馬を知っている人は極めて少ないイキフン。

 これは競馬風に言うとションボリルドルフです。

 呑まないからと言えビール一杯、サワー二杯、焼酎水割り一杯呑んだので自分では久しぶり呑んだね。

 トータル5000円程度でしたが。

 明日から忙しいでする。

 来週小旅行に行くのを楽しみにして「さあ頑張るぞ! さばかんつなお」って感じですよ。

 楽しみを作らないと(笑