ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

相変わらず

相変わらず調子が悪いです。何か多少のことでもダウナー方向へ考え込んでしまう。仕方が無いといえば仕方が無い。ただ薬を飲んで時が過ぎるのを待つだけ。

今日は、カラーボックス一つと電子レンジを粗大ゴミで出す。コレで邪魔なアイテムが減ったわ。電子レンジなんて年に1回使うか使わないかのアイテム。だったらいらないんじゃないの? ってコトで捨ててしまいました。カラーボックスは半壊していたのと本を片付けたのでおさらばと言うことで。
本はもっと処分しないとなあ……。夏コミの在庫も早めに処分したほうがいいかも新米とか思ったり。
それでも一年くらいは所持するようにはしていますが。

作家さんと電話をしていると大きなゴキブリが襲来。面倒なので蜂やムカデに効くと言う10年位前の殺虫剤で追い掛け回す。部屋をある程度片付けていたせいでヤツの退路は、なくなっていてしつこく噴射を続けると規格外で古い殺虫剤でも効いたらしく思いっきり弱る。その瞬間を見失わないようにして、エアダスターを逆さまにして冷却材を噴射して固めてしまい何十にもしたティッシュでくるんでコンビニ袋で縛ってブチ。

この世から確実に一匹のゴキブリが居なくなりました……。って俺の部屋には食べ物なんて一つも無いのになあ……。どうしてゴキブリが出るんだろうかね。隣の住人とかかなあ……。

まあいいか。

そんなこんなでしつこいですが

女の子など募集中 (ワールドコミックススペシャル)

女の子など募集中 (ワールドコミックススペシャル)

ISBN:4870423995:detail
がどーんと発売中です。買ってください。