ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

すーごいですねー

なんとなく往年の所ジョージ風に。
で、何が凄いってアキバBlog様にてちょこっと記事の中でリンクを貼られただけで通常時の7倍はアクセス数が増えていたわけですよ。
ガビョ布先生の単行本の情報以外で期待に添えそうなものが無くてゴメンなさい。
それでも、ガビョ布先生の最新刊「女の子など募集中」と貧乳が斬る! は好評発売中なんですよ。
買え! あ、いや買ってください。みんなが幸せになれます。

で、なんとなく思ったこと。なんでこのブログ的なことをはじめたのかな? って。それで過去をちょっちプレイバックしてみました。山口百恵張りに。
……えーと、はてなにやってきたのが2004年の6月13日。それまで使っていたCGIの日記のシステムがプロバイダの契約等で使えなくなったので引っ越してきたらしい。確かCGIのころはほとんど更新してなかったなあ。
本当のところ、毎日というかそれなりにこうやって書いていれば文章力が上がるかな? と思ってはじめたのが実のところな訳です。が、悲しいかな個人の能力の限界というのはしっかりとあって、始めた当初と文章力なんて何にも変わってないわ……。

まあ仕方が無いか。

でも、もう少し役に立つ情報とかあると良いよな、と思ったりもしている訳ですよ。黒酢は身体に良い的な。そんなのいらないか。

今日は昼過ぎに仕事場。本当は10時過ぎには起きてはいたんだけどだらだらと布団から出られない状態が続いてしまう。さっさとピーゼットシーをはじめとする坑うつ剤でも飲めよって感じなんですが、飲む気力すら起きない。ただじっとするだけ。

仕事場からファックスを流したり、原稿の整理をしたり送られてきたファックスをチェックをしたり、電話で打ち合わせをしたり。わりと平和な日々。
知り合いの編集者が編集をした(何か変な表現だな)晋遊舎コミックの「らぶねえ」を読む。編集者本人が言うとおりにエロイな、と思った。それ以外の寸評は良くも悪くもアレなんで止めておきます。宣伝になっちゃうし(笑)

夕方、知り合いに送金をするために久しぶりに郵便局で郵便小為替5000円分を購入。郵便小為替なんて大昔に同人誌の通販を頼んで以来だなあ……。3ヶ月くらい来なくてやきもきしたっけ。今そんなことあったら叩かれるよな。

小為替を郵送したあと電車に乗って西新宿メンタルクリニックへ。診察を受けた結果また薬が増える。薬が増えるのは、症状というか状況的に悪くなっているんですかのう? と聞くと、そう言うコトじゃなくてあう薬とか量を試しているんですよ。ピーゼットシーがあっているみたいだから大丈夫ですよ、と言われる。その場では「ハァ」と答えるも不安は不安だよなあ……。
一日三回スルピリド(アメル)三錠、ピーゼットシー2二錠、ユーパン0.5二錠。寝る前セニラン5一錠、アロファルム1.0二錠、パルレオン0.25二錠という構成。誰かの参考になるかもしれないので書いておきます。あと書いておくと他の医者にかかった時に何を飲んでいるかケータイで見られるのでちょっちだけ便利かも。
他の人がどうかは知らないけど、コレが量が多いのか少ないのかイマイチ判らないからちょっち心配。人によって違うから一概には言えないのだろうケド……。

夜は、テキトーにセブレブのおにぎりとか生野菜を食べる。

最近は競馬もやる気がしないなあ……。