ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

MajiでSemaru確定申告7日前!

 ハロー!

 確定申告締め切りまで一週間という中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 キチンとまとめてない領収書の山をひたすら片付けて、出納帳的に納めないと記入しておかないとアレなので、必死のパッチな訳です。やーやぁーの!*1 な感じですね。

 明日中にはあらまし終わるかなって、感じですね。

 できることなら部屋の片付けも進行したいかな。

 片付けたいと書きながらも、無造作にデフォルメ系のフィギュアを飾ってみたいんだけどね。でも、フィギュアはだいぶ処分しちゃったし飾りたいのはミサトさんなんだけど、本気で大切なミサトさんのフィギュアっていうかガレキは、紫外線カットのアクリルのケースに入れて室内に展示してあって、カジュアルに棚に飾るようなアイテムでも無いしねえ。

 いま販売して欲しいフィギュアは、いしいひさいち先生キャラの、ROCAと藤原先生と三宅さんとののちゃんと美代子夫人かな(笑)

 もう一つ上げるなら地底人&最低人セットですねえ。

 壽屋さんいかがでしょうか?

 凄くカラオケに行きたい欲があるんだけど、時間が無いしなあ。風呂に入っているときに歌うくらいか。

 「創聖のアクエリオン」「渡良瀬橋」「集結の運命」「走れコウタローorマキバオー」「Seyana」は確実に歌う「パターン青! 使徒です!!」*2ですね!

 新しい曲も覚えたいところだが、ピンとこないので何ともはや。

*1:分かる人に分かれ!

*2:パターンと書いたらその後に続くのはこの文言