ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

やる気

どうも一日中ダメな感じで家から出られないで居ました。
ご迷惑をおかけしました方々には申し訳ありませんでした。
薬を飲んでもただ「死にたい」がグルグル回って異様な不安に襲われるだけ。どうにもならないので薬をOD気味に摂取して睡眠薬を飲んで寝てしまう。
夜に目が覚めると午前中の調子が悪かったのがウソのように復活。とりあえず家から出られるくらいには回復。
洗濯物を片付けてティッシュを購入。必要なときにティッシュって無いんですよね……。
身体が動かせる気がする間に風呂に入る。
葛城ミサトが言っていたセリフにもあるケド風呂は命の洗濯だよな、あと言う気もしなくも無い。

ポストには9月11日の選挙の入場券が送られてくる。この手のって普通郵便で届くけど専門で盗む人とかいそうで怖いかも〜。あーそう言えば選挙のときになると張り切って日ごろ連絡すら取らない人から電話が来ますよね。
毎回選挙には行くのでTVやマニフェスト? 的なものを参考に投票しようと考えています。オタク党なんてあったら投票するんだけどねえ……。米沢さんどーよ?

夜は大貧乳ビームのコンテが3点来ていたので折り返し電話で打ち合わせ。体調がまだ完全ではないので一件は明日にしてもらう。申し訳ない。

それからK-BOOKSさまに頼まれていたクリア栞用のデータを数点用意する。

ああ、それとなく恐れていた誕生月ですよ。