ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

うーん

何か本当にイヤになって前日睡眠導入剤を三倍飲んでみる。
まあ、三倍飲んだからってどうにかなる訳無いのは判っているんだけど飲んでしまった。
なんか凄く寝たなあ……。起きても薬が残っていて一日中ボンヤリしている感じで頭が痛い。
休みの日とかやることの無い日は色々と様々な不安なことばかりが頭を過ぎって止まらないので本当に辛い。その状態で薬を飲んで和らいだり止まるんだったらいいんだけど、一度ドツボに入っちゃうとどうにもならないんだよね。

まあ薬を飲めば自傷行為はなくなるからいいんだけど、それでもODはやっちゃうしなあ。まあ仕方が無いか。いや、仕方が無いではすまないんだろうケド。
本当なら人の迷惑を考えると入院でもしたほうがいいんじゃないのかな? と思ったりも。あーこうやってブログを更新できるだけでも、そんなには酷くは無いと思うんだけど。

夜中は最悪。何かしていないと暗闇に押しつぶされそうで怖い。誰かと喋りたくなっても電話をかけるところも無いしね。誰かに寄りかかるのもシンドイしなあ……。
かと言って昼間は昼間は明るい太陽の光がうそ臭くてイヤなんですよね。多少テンションが上がるのは矛盾はするけど夜ですからねえ……。
今度医者に行ったら薬を変えてもらった方がいいかなあ。

もしかして鬱かな? って思っている人がいたら早くに心療内科にかかられた方がよいですよ。気がつくのが早ければ早いほど楽になれると思いますからね。

あまり食欲もなかったのでこの間作家さんからもらったコロンの抹茶味を頂く。カバンに入れっぱなしでグズグズに崩れていたけど美味しかったですよ。

コピー用紙はたくさんあるので久しぶりにちょっとした落書きをして見る。通れば10月にイベントが幾つかあるしな。

そう言えば、内村プロデュースが終わると言うことでかなりショックですよ。最近は確かにマンネリ気味ちゃマンネリ気味だったかもしれないけど……。内輪受けっぽい感じでもアレほど芸人がしんどそうな番組は無かったのになあ……。やっぱり徳ちゃんの件が大きく響いているのかなあ。その後番組にはまったく期待が出来そうにもないし、だいたいアレが司会な訳で面白いわけが無い。
だったらもう一度、王道バラエティー聞いてないよー! が見てみたい。あ他局か。もしくは今ごろ小松政夫伊東四朗を出して見ごろ食べごろ笑いごろとか。
あとは内Pメンバーのギャラが高くなってしまったんだろうねえ……。後番組は制作費が安そうだもの。
最終回はどうなるんかなあ。号泣する三村やレッド吉田と肩を震わせる大竹あたりは想像つくんだけど。あと、ボロボロのふかわとか。
放送日とかタイトルが変わるだけってオチだったら一番良いんだけどねえ。5年半も見ていると生活や楽しみのサイクルに入っちゃっているから視聴者としてもシンドイかも。