ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

2005-08-19から1日間の記事一覧

貧乳が斬る! も発売開始だと思うよ

いつも通りに発売中です! 諸般の事情で流星ひかる先生がお休みになるのでコノ号を買わないと当分は読めないですよ〜。そのほか、天羽真理先生の連作カラーイラストや、久しぶりに登場のちんじゃおろおす先生、ちょっちタイムリーなネタの羽村わたる先生、大…

ガビョ布先生新刊「女の子など募集中」販売開始!

この表紙が目印です。シュールなギャグと展開とHが魅力の一冊です。秋葉原のK-BOOKS様、メロンブックス様、とらのあな様に行くとガビョ布先生直筆のPOPが見れちゃう特典? つき。さあ、明日にでも秋葉原や日本橋、横浜名古屋に福岡北海道に行って…

特急第3新東京市行き

こんな表紙ですので見かけましたらよろしくです。 詳しくはhttp://www1.neweb.ne.jp/wb/sunny/まで。個人的な宣伝はこの辺で。

忙しい?

首の痛みもかなり取れてきました。ちなみに夏コミ新刊「特急第3新東京市行き」がコミックとらのあな:同人誌をはじめ萌えるアイテムが何でも揃う!様で通販ととらのあなのお店で販売が始まりましたのでよろしくお願いします。面白い本になっていると思います…