ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

朝から焼酎とかバーボンを飲んでいるとだめぽな感じがしてイイデスネ!

ココ二月くらいそんな生活です。でも、仕事には支障をきたしていないので大丈夫。でも人としては大丈夫なのか? 甚だ疑問。
最近の荒れ具合と言うか、酒を飲むペースは酷いような気がして止まない。
朝、何かアルコール。
昼飯を食べながら大ビン。
夕食食べながら焼酎半分くらい。
このままのペースで行くとホントまずいような気がしてきた。
まあ、いいか。

昨日、製版屋に渡したデーターが出力されて出てくる。
A0フルカラーで出してもらったんだけどA0はマジデカイ。ハンパ無いくらいデカイ。本当は自宅のプリンタで分割印刷をしようと思ったんだけど、それよりかは一枚の方がいいかな? って思ったので製版屋で頼んでみました。他の出力センターより安いような気がするし(7500円)。一般の方でも申し込めると思うので、もし使ってみたい場合は私にご一報ください。ちなみに今回出力したものは、レヴォの某サークル(私のところではない)で見られます。

それから微かな記憶が、蘇ったんだけどピンキーストリート葛城ミサトに改造してあったサイトがあったはずなんだけど、探しても見つからない……。
ご存知の方はいませんかねえ?