ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

気がつかなかった

今一番欲しいものは暗幕です。
変な意味じゃなくて部屋に太陽光が入るのが好きじゃないんですよ。色々と物事を考えるときって夜の場合が多いんです。太陽の光で明るいとまったくダメ。白熱灯とか蛍光灯で明るいのはまったく平気なんなですけどね。何でですかねえ……?
で、とりあえず太陽光を遮る暗幕があればもう少し仕事とか考え事もはかどるかなあって? え、責任転嫁だって? ああ、そうかもしれないですなあ。

でも夜のほうが好きだなあ。

で、日中は睡眠薬を飲んで寝てしまう。最近はまずいなと思うのは多少依存傾向があることかしら? アルコールの依存よりかはマシだけど、ちょっちどうかなと思う日々。
これ以上酷くなるのか解消するかはナゾだけど、多分前者かなあ。とりあえずは医者に通うしかないねえ。

あ、多分この仕事をやめたら良くなると思う(笑)でもコレしか出来ないから無理だけど。

夜は部屋を片付けながら(いま大幅に片づけ中。冗談ヌキに葛城ミサト級にダメな整理整頓)、編集作業。ガビョ布先生の原稿は全て揃っているのでこっちの細かい作業のみ。連休明けには間違いなく製版所に渡せることでしょう。
渡したあとはあれやってこれやって見たいな〜。モチロン貧乳もあるし忙しいねえ……。

いつもなるようになるから大丈夫だと思うのですが。

ああ、そうだ。10年は使っているクーラーの効きがフィルター掃除をしても悪くなったので試しにホームセンターで売っていたクーラー清浄のスプレー缶を使ってみたら驚くほど改善。馬鹿にしていたけど結構効くのね……。驚いた。

そんな感じなのでマトモに、はてなの更新も出来ないと思うのでスイマセンです(やるとしたら息抜きのようにこうやってまとめてみたいな)。