ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

休みはいいねえ

朝から酒を飲んでも、プライベートはOFF!(レッド吉田)なので問題無し。
いや、フツーの日でもそう言う状態だから問題無しとかいっている場合じゃないのですが……。

MLBを見ながら焼酎とヱビスを飲む。途中うつらうつらするのも気持ちいいかも新米。こーゆー瞬間だけは嫌なことも忘れられる。
まあ、逃避ってヤツかもしれませんが。
とりあえず今日はたくさん飲みましたよ。多分、笑うくらい。でもそんなには酔わないので大丈夫〜。
ちょっち昼寝をした後、先日「ピンキーストリート葛城ミサトに改造したWEB」と言うのを書いたんだけど、ググってみたらあっさり発見できて今まで見つからなかったのはなんだったのかって感じ。初歩的な改造というかもとあるフィギュアの首と足のすげ替えで出来るらしいのでちょっと試してみたいな! というトコロ。
夕方、簡単な仕事を終わらせて焼酎を飲みながらテレビを見ていると知り合いの編集者から電話。今日入稿が全部終わったとの連絡。配本日とか聞いたんだけど、ホントそれで良く出るよなと言う日程なので激しく驚く。
夜中。またもやヤフオクで散財。いかがなものか……。
明日のレヴォはDの島にいるらしいです。