ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

今日も元気に生きる!(CV関谷聖二

 ハロー!

 12月9日に入院となります。約2週間ほど。

 頸椎後縦靱帯骨化症の手術です。まあ、大変。そして用意するものも多くて本当に支度が大変でした(現在進行形

 前半はともかく中盤から後半が絶対暇じゃないですか。かといって創作的なことができるとも思えない。

 タブレットで延々とさユりを聴いている様な気がしている。もしくは好きな競馬のレース。

 気持ちはばくばくBANKなんだけど、いまいち実感が湧きません。

 まあ、これだけのテキスト打ちで右腕がヒドイ状態。それゆえいまが手術のタイミングなんだと思うよ。どれだけ回復するのか分からないけど。

 とにもかくにも「今日も元気に生きる!」これに尽きるのだと思う。

 頑張ってきます!