ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

制服コミュニケーション03最新情報~★ミ

 ごきげんよう

 久しぶり過ぎなはてなブログです。原稿原稿また原稿で忙しかったんだ。

 その原稿も全て終わり、月末の制服コミュニケーションに新刊「星がきれいな街」が出ます!

f:id:hen_k:20210928211717p:plain

 ステキな表紙ですにゃー。イラストは大庭佳文先生。

 久しぶりに装丁は自分でやりました。タイトルまわりは写植屋さんにお願いしました。

 写植指定なんて、かなり久しぶりすぎ。

f:id:hen_k:20211025023133p:plain

 制服レビューを中心に、学校生活や星雅祭(学園祭)など。かつて家政科が足利女子高にあり、そのOGから聞くことの出来た貴重な話なども掲載。

 作家陣は大庭佳文/工藤うき/ササキシオリ/さばかんつなお/sheepD/しぐれ/新藤ヒカリ/森伸之/らこたろ と、ちゃんさば以外は豪華絢爛、百花繚乱ですにゃー。

 お品書きはこんなイキフン。

f:id:hen_k:20211025033921j:plain

 ペーパもつけます。好きな青春制服映画についてつらつらと。

f:id:hen_k:20211025023143p:plain

 新刊にはポストカードに足女セーラー服の夏と冬のトレカ2種もセットに。

 他に売り物は、メガネ拭き2種と便せん3種です。

 サークルは合同サークルTeamSSR。配置はA01/02です。

 会場はプラザマーム。千代田区日本橋にあります。最寄りは都営新宿線浜町駅とか営団地下鉄日比谷線・都営浅草線人形町駅ですね。

 イベントは制服コミュニケーション03。10月31日開催なんですよ!

 制服コミュニケーション03でさばかんと握手!