ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

冬コミ3日目参加する方は西1ホール ゆ-12b「ろくめん☆ろっぴ」に来ないと一週間後にえらいことが起きます。

 ハロー! 

 明日はコミケ3日目。

 サークルろくめん☆ろっぴも参加するのですよ。

 そーなんですか、さばかんさん。そーなんですよ、どうかんさん。

 A地点から~ってゆーのはさておき(苦笑)

 配置は西1ホール「ゆ-12b」です。

 由美かおるの「ゆ」! ゆみみみっくすの「ゆ」です!

 新刊は、私は先輩に閉ざされる。を用意しております。ポストカード二種+トレーディングカードのセットで600円です。台割の問題で挿入できなかったキャラクター表もつけまする。

 コミケ初売りは「制服通信vol.01」「制服通信vol.02」です。両方ともトレーディングカード3種類セットで1000円です。この2冊は全年齢な同人誌です。

 他は「銀華の季節に制服を想うということ」「学校までは何マイル」「うぃずいん上巻」辺りを持って行きます。

 新刊以外は割と在庫僅少です。

 あと、実在学校制服レビューもあるフリーペーパーも持って行きます。ペーパーのみでもOKですよ。

 状況次第ですがスケブもある程度ですが対応可能かもです。大庭先生次第ですが。スケブなどは購入者のみと言う事でお願いします。

 それでは当日はサークルろくめん☆ろっぴをよろしく!