ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

コミティア128スペース確定報告。

 ハロー!

 コミティア128配置確定しました!

 よ15b「ろくめん☆ろっぴ」です。島中です。いつものことだけど。

 同人誌タイトルは「制服通信」でする。エロくないです。健全です。

 実在制服・学校レヴュー同人誌なのです。全てフルカラー印刷です。順調にいけば全10校なのですよ。

 今回は第一弾ですっ。紹介は女子校括りで良かろうと。実質もありますが。

 楽しい楽しい原稿タイムです。

 入稿まで時間はまだまだ*1あるから大丈夫……的な。

 文章は入れ込みすぎて若干気持ち悪いかもだけど、イラストは実にさわやか*2な感じですよ。

 原稿頑張ります。

*1:各々方油断召されるな

*2:ハンバーグ食べたい