ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

「せいふくだいすきハイ!」入稿完了計画あんどーたーん「お品書き」

 ハロー!

 夏コミ新刊「せいふくだいすきハイ!」入稿は昨日早朝完了でした。

 なので日中は死にそうな勢い満載でしたね。

 去年から当サークルろくめん☆ろっぴ同人誌展開として貧乳同窓会・貧乳回顧録及びingress以外は制服少女がらみです。

 このナゾの拘り方は怖いかも。

 うぃずいん上巻・制服少女征服計画・ポニーテール制服少女は悪夢を見るか?・制服少女への異常な劣情。と何というラインナップ。

 そして「制服少女」というパワーワードがすごいとしか(笑

 腱鞘炎が酷くてキーボードを打つのが限界なのでこの辺で!

 

【C94】「ろくめん☆ろっぴのホリスキー・シンホリスキー……もといお品書きー」イラスト/さばかんつなお@どうかんやしま [pixiv]