ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

制服旋風ろくめん☆ろっぴ。俺得同人誌とあらば即発行!

 ハロー!

 ななななんと! 夏コミ新刊「素敵な制服が世界を回す。」表紙イラスト完成計画ですよ!

f:id:hen_k:20190717024309j:plain 

 世間一般的に言わずもがな、大庭佳文先生が描く制服少女は、実に清楚で可愛くてすんばらしい*1ものなのです。

 鋭い人なら気がつくでしょう!

 当サークルろくめん☆ろっぴがこの背景で同人誌を出したとき、その手の作品が収録されている事実を。

 いま頑張っているところなのですが!

 妄想モード&劣情モード突入! なのです!

 夏コミ以降はコミティア参加なのです。

 たぶん、新刊でエロい同人誌は冬コミですね。

 制服オンリー即売会もあるようなのですが、サークル参加をするには持ち時間が微妙かなあ。

 いろいろガンバルンバします。

*1:ラジオNIKKEIひかわアナウンサー風に