ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ダイエット進行中。

 ごきげんよう

 第一三共株式会社に上がっている簡単なエクササイズを始めて2週間くらいかな。

 少しずつ効果が出てきているような気がします。気がね。

 やってみて分かるんだけど、右半身の方が固いです。右股関節の可動域も狭いかな。

 かといって左も固いですねえ。

 身体のしなやかさは皆無なので、少しでも関節の可動域が広がると良いなあ。

 膝はだいぶ上がるようになってきたので、股関節の可動域が広がりつつあるのかもしれません。

 まだまだ先が長いですねえ。

 体重は76キロ~7キロ台を行ったり来たり。

 この辺は焦らず行きたいかな。

 そこそこ減量出来ているので二か月くらい使って74キロ台にしたいところです。

 標準体重まで落とすとアニメキャラ的な体型になりそう。ならないか。

 食べる量は減ってきました。以前は大盛りがデフォルトだったのですが、それも落ち着いた感じ。

 1日3合食べていたこともあったのですが、いまは1日1合程度かなあ。

 相当食べ過ぎだったのでしょうよ。

 頑張って減量をしているわけでもないので気分的に楽なものです。