ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

昨々日にワクチン接種しました~。

 ごきげんよう

 昨々日、コロナワクチン一回目の接種を済ませました。

 副反応は殆ど無かったかな。

 数時間して接種した左腕に重い感じが出たけど、それ以上は無かった。早めに湿布対応したのが良かったかな。

 少し困ったのが、若干の倦怠感。熱はないけど怠い感じがありました。

 作業が出来ない怠さじゃ無いのだけど。身体の芯に力が入らないって感じですね、

 それでも時が経過したら何ら問題ない状態へと。

 2度目の接種は相当覚悟した方が良いだろうなあ。

 何とか収まれば誰かと食事などをしたいですよ。