ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

outdoorのボックスデイパックを購入したよ。

 ごきげんよう

 1月26日に秋葉原ヨドバシカメラでリュックサックを購入しました。

f:id:hen_k:20210127055842j:plain

https://www.yodobashi.com/product/100000001004183814/

 outdoorのボックスデイパック。30Lの容量があるとの事。

 学生さんが使うような感じかも。

 自分は、黒系のアイテムは持たないようにしているところもあります。赤や朱系を好んだりします。

 一白水星と言うこともあり、白い物を取り入れるようにも。

 どうしてもPC関係は黒系で揃っちゃうのだけど、どこか色味があるものを使うようにしています。

 運勢が上がるような感じも……あるのか?

 でも、虎ノ門金比羅神社に初詣をして御神酒を飲んで、お札を天井に貼ったら何となく金運が上がったような気がしなくもないです。

 ほんのり良い事もあったかもしれない。分からないけど。

 閑話休題

 いままで使っていたリュックサックはいわゆるカメラバッグで、作りがしっかりしている分か重かったのです。

 何も入ってない状況で重い。頂き物だったけど、日常使いにはちとキツい。

 今回のリュックサックは軽いです。

 new balanceのリュックサックと迷ったけど、new balanceのはペラペラ感たっぷりで個人的に頼りなさを覚え、最終的にこのリュックサック購入。

 まだ背負ってもないけど、これから楽しみです。