ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

1日眠い人でした。

 ごきげんよう

 夜勤明け翌日というのもあるのか、一日中体調が微妙でした。

 もちろん熱はないけど、気だるさとふくらはぎから先がだるい感じ。あと、ひたすら眠い。

 起床後、作業をしていたけど眠さマックス。7時間は寝たのに。

 目を覚ます為に風呂に入る。出てきた当初は良かった。しかし、横になって一休みとかしたら11時過ぎから17時辺りまで寝くたれていました。

 それだけ寝たら体調も回復したので、良かったのだけど。

 ちょいちょい月末のために買い物へ出たりも。会社の同僚と一瞬鉢合わせして驚いた。

 ただそれだけなんだけど。

 起きたら復習しないとなあ。月末に試験があるからねえ。

 じじいいろいろしんどいんですよ。