ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

手紙を書くのは楽しいのですよ。

 ハロー!

 夜になって首痛。

 ストレッチをしても風呂に入っても我慢出来ない感じだったのでロキソニンテープを首に貼りました。

 なんとか楽になったかな。

 さすがはロキソニンテープ。と言ってもジェネリックだけどね。

 身体が痛いというのは悲しいものです。ただただしんどいだけだからね。

 自分は割と手紙を書く人なのです。

 月20通以上書いている気がする。ほぼほぼ私信だったりします。

 手や腕が疲れやすいのですが、このアイテムがあると楽な感じで書けます。

https://www.yodobashi.com/product/100000001002951740/

 Amazonでは扱ってないようなので、ヨドバシドットコムのリンクを。

 ソニックのB5判下敷きです。ソフト面とハード面が裏表であります。個人的にはざらざらしているソフト面を下敷きにして文字を書きます。

 書き味がだいぶ良いです。

https://www.yodobashi.com/product/100000001005464848/

 ボールペンはドクターグリップのフルブラック。限定版です。0.5ミリが個人的に使いやすい。

 インクもアクロインキが一番好きです。

https://www.yodobashi.com/product/100000001001567504/

 便せんは、デザインフィルミドリカンパニーのA5便せんを使います。MDクリームは本当に書きやすくて良い紙です。

 ろくめん☆ろっぴの便せんを使わないときは、ほぼほぼこの便せん。

 Amazonだとこの手のアイテムは取り扱いが酷かったりもするので、ヨドバシが良いのかも知れない。

 みんな手紙を書こうぜ!