ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

デスクライト(ルミナスDL-H368CBK)をヨドバシカメラで購入。

 ハロー!

 パソコン作業などで手元が暗すぎるのでデスクライトを購入しました。

 もちろん家電はヨドバシカメラで購入です。

 今回はアキヨドさんでドウシシャ製を購入。

https://www.yodobashi.com/product/100000001003378545/

 これが優れもので「調光・調色」可能なのです。白い照明が然程好きで無いので、電球色と言った暖色系が表現できるので助かりますね。

 だいぶ前に買ったのは、光量が凄すぎて真っ白い光線なので疲れちゃって直ぐにしまってしまいました。

 これは楽な感じです。

 まあ、使っていかないとまだまだ分かりませんが!